冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

温効生姜、私は凄くいいと思ったけれど、他の人の感想は? 温効生姜を実際に飲んだ人の口コミ

とにかくズボラで、何をやっても続かない私にとって、温効生姜という生姜湯は最高の冷え性体質解消法です。袋を破り、中の粉末をコップに入れ、120ミリグラムほどのお湯を注いで、よくかき混ぜて飲むだけ! お茶を飲んだり、コーヒーを入れたり、カップスー…

夏までに少しは冷え性解消したい! 温効生姜はズボラな私でも続くおすすめの冷え性体質解消法です

これから暖かい季節になっていきますが、冷え性体質にとっては 薄着になる事 クーラーがガンガンかかること この二つが怖いのです。 寒い季節は重ね着していても人にばれずに済みますが、薄着になるとそういう訳にもいきません。どうしても重ね着するとモワ…

何をやっても続かないズボラな私でも体がポッカポカに! 本当に凄いんです! 温効生姜の温め力で今度こそ冷え性体質解消!?

冷え性体質の私は、心から冷え性体質を解消したいと考えています。でも・・・、何をやっても続かないのです。 代謝を良くするのが冷え性解消の近道よと言われれば、運動しなければと思います。でも大の運動音痴の私は、「しなければいけない」と心で思うこと…

高ショウガオール配合の温効生姜で、こんどこそ冷え性体質から抜け出す!

冷え性って本当に嫌です。。。 一年中手足や背中が冷たく感じ、重ね着がかかせません。 夏になると、クーラーの風がとても辛くなります。でも周りの人は暑いのですからクーラー切ってとも言えません…。 季節の変わり目は、特に調子が悪くなり、風邪をひきや…

冷え性体質を本気で解消したいのならば、ショウガオールが沢山含まれている温効生姜を試してみよう

温め成分・ショウガオールとは ショウガオールは、生ショウガを乾燥・加熱すると現れるショウガの辛味成分です。ショウガには体を温める力があると言われています。でも生ショウガには、体を温める力があまり期待できないのをご存知でしょうか? その訳は、…

冷え性体質は万病の元!体質改善の為に温効生姜という生姜湯を試してみた効果は?

冷え性で夏でも手足の先が冷たい。下着の重ね着をしている。このような悩みを抱えている方は以外に多いのではないでしょうか?冷えた体だと、すぐに風邪にかかったりして健康によくありません。体が不調だと、気持ちも前向きになれません。こんな体質、一刻…