読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

冷え性体質は万病の元!体質改善の為に温効生姜という生姜湯を試してみた効果は?

f:id:shougasi:20170403165234j:plain

冷え性で夏でも手足の先が冷たい。下着の重ね着をしている。このような悩みを抱えている方は以外に多いのではないでしょうか?冷えた体だと、すぐに風邪にかかったりして健康によくありません。体が不調だと、気持ちも前向きになれません。こんな体質、一刻も早く治してしまいたいものです。

 

そんな方に、サンワ食研という生姜商品を専門で扱っている会社から出ている温効生姜をご紹介します。

f:id:shougasi:20170403161000j:plain

温効生姜は、ショウガを独自製法で乾燥させて作った粉末です。ショウガは乾燥させると温め成分が数段上がることが知られています。この温効生姜は独自製法により生ショウガの375倍も温め成分を高めることに成功した商品です。

この温効生姜、体を温めるためだけに特化した製品で、それ以外の余分な成分は一切使っていません。使っているのは、独自製法の乾燥生姜の粉末、ローヤルゼリー、コラーゲン、柚、羅漢果の5つのみ。この5つの成分だけで体をしっかりと温められるように商品化したのです。

f:id:shougasi:20170403173029j:plain

羅漢果で味を整えているので、砂糖不使用の自然で優しい甘さです。その上、余分なものを一切使っていかないのでカロリーはなんと!2.3カロリー。糖尿病やダイエット中の人でも安心して召し上がって頂けます。

 

 

飲んでみた感想は?

本当に美味しいんです!自然で控えめな甘さ。はちみつ湯やミルクティーを飲んでいる時、ホッとしますが、あの感じで飲めてしまいます。

 

そして手足がすぐにポカポカしてくるような、そんな感じになります。この感覚がけっこう長い間続くのもびっくりです。

 

だからでしょうか?重ね着も減りました。風邪も前ほどひかなくなりました。気持ちが落ち込むことが多かったですが、それも少しは改善してきているように感じています。

 

冷え性にお悩みの方、続きは【温効生姜】 の専門ページをじっくりご覧ください。