読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

冷え性体質を本気で解消したいのならば、ショウガオールが沢山含まれている温効生姜を試してみよう

f:id:shougasi:20170404063557j:plain

温め成分・ショウガオールとは

ショウガオールは、生ショウガを乾燥・加熱すると現れるショウガの辛味成分です。ショウガには体を温める力があると言われています。でも生ショウガには、体を温める力があまり期待できないのをご存知でしょうか?

その訳は、生ショウガにはショウガオールがほとんど含まれていないから。生ショウガに含まれている成分はジンゲロールといい、主な働きとして期待されているのは殺菌効果なのです。

 

ショウガオールは生ショウガに含まれるジンゲロールが加熱・乾燥処理されることで変化してできる成分です。

ショウガオールを摂取すると、体の深部から熱を発生させてくれると言います。つまり体の底から温まるのです。体が温まると、血管が広がり血の巡りがよくなります。そして血流が体の隅々まで行き渡るようになるのです。

 

冷え性は毛細(抹消)血管の血流不足が原因とも言われていますので、ショウガオールの効能は大いに期待できますね。

 

 

独自製法でショウガオールが生ショウガの375倍にも!温効生姜のすすめ

冷え性の人には是非摂取してみてほしいショウガオール!できることならばたくさん摂取したいものです。

そこでお勧めなのが、ショウガオールを独自の製法を使って、生ショウガの375倍にも高めた【温効生姜】 です。

f:id:shougasi:20170403161000j:plain

温効生姜は体を温めるためだけに作られた商品。これ以外の用途はありません。味が美味しいので、やみつきになっている方もいらっしゃるようですが(笑)

 

 

実際に飲んでみた感想

f:id:shougasi:20170403173029j:plain

温効生姜の一包あたりの量はほんの少量です(写真参照)。この中に体を温めてくれる成分・ショウガオールがギューッと凝縮されているのです。これを120ミリグラムほどのお湯に溶かして飲むのです。

 

私の経験では、飲み続けていくと体がぽかぽかしてきます。それも長時間にわたって!

 

以前は自分で生姜湯を作って飲んでいました。その時は「生姜湯を飲んでいるから冷えは治る」と気持ちに言い聞かせていただけでした。お守りを持っているようなものでした。でも温効生姜を飲んでみたら、本当に体のポカポカ感が得られたのです!

 

冷え性にお悩みの方には、ショウガオールが沢山含まれている温効生姜が絶対におすすめです。はじめての方には、7日分のお試しセットが1080円(送料無料)であります。気になった方は、温効生姜の専門ページで詳しくチェックしてみて下さい。