読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

高ショウガオール配合の温効生姜で、こんどこそ冷え性体質から抜け出す!

冷え性って本当に嫌です。。。

 

一年中手足や背中が冷たく感じ、重ね着がかかせません。

夏になると、クーラーの風がとても辛くなります。でも周りの人は暑いのですからクーラー切ってとも言えません…。

季節の変わり目は、特に調子が悪くなり、風邪をひきやすいです。

寒い冬は、朝起きるのが辛く、職場に出かけるのも一苦労です。

お風呂に入ってもすぐに体が冷たくなり、お布団に入っても冷たいままでなかなか寝付けません。

 

こんな状態だから、気持ちが沈んでしまうことが多いです。

 

冷え性体質だと心も体も辛いものです。私と同じ冷え性の方はきっと分かって下さると思います。

 

 

こんな冷え性から一刻も早く抜け出したい! そして心身ともに健康で、もっとアクティブになりたい!だからなんとか冷え性体質を解消する方法はないかといろいろ調べたのです。

 

運動して代謝を高めるのがいいそうです。

ただ私は大の運動音痴。運動するのはハードルが高すぎます。毎日キントレやジョギング…、とっても無理だと始める前から思ってしまいました。仕事もあり、時間も取れそうもないですし…。

 

言い訳なのは分かっています。運動がいいのもちょっと考えてみれば分かります。でも…、私にはムリ。

 

 

そこで行き着いたのが、温め効果のある食材を体内に取り込むという方法。ショウガなどは昔から体を温める力があると言われています。こういう食材を積極的に取っていこうと考えたのです。

 

ショウガをすって毎日生姜湯を飲んでみました。一ヶ月くらいは続いたのですが、あまり効果を感じられず徐々にフェードアウトしてしまいました。生姜をするというのが面倒になってしまったというのもあります。

 

自分のズボラさに嫌気が差してしまいます。

 

そこで簡単に食べられて体を温めてくれるものはないかと探し始めたのです。するといろいろな商品があるではないですか!

ゴクンと飲むだけのものや、粉末をお湯に溶かして飲むのもなど多岐にわたっています。

 

 

このような商品を調べていて、一番気になるのは温める力がどれくらい強いのかということ。最終的には自分で使用してみなければ分からないでしょうが、商品説明にその強さが自信と共に強調されているのかどうかということでした。

もちろん誇大に広告されていたら困りますが、きちんとしかるべきところで検査などを経て、温める力を強調しているのならば、ちょっと飲んでみようという気になると思うのです。

 

このような基準で調べてみた所、温効生姜という生姜湯にたどり着きました。

温効生姜は、国内産のショウガを独自の製法で乾燥させ、粉末化した商品です。ショウガは乾燥処理すると、ショウガオールという温める力が強い成分を作り出します。厳密には生ショウガに含まれている殺菌作用があるジンゲロールが変化するのですが。

 

温効生姜は、ショウガオールが生ショウガの375倍含有しているのです!これは(財)日本食品分析センターというところで試験して得られた結果です。第三者がしっかりと試験した結果として375倍と商品説明しているのです。

 

なんだかとっても効きそうだと思いませんか?

さっそく申し込んでしまいました(笑)

f:id:shougasi:20170403165234j:plain

メール便で届きました。内容は、7日分の温効生姜と説明書など。

 

 

一包は、ほんのちょっぴりの量。でもこの中にショウガオールが大量に含まれているというのです。

f:id:shougasi:20170403173029j:plain

本当に少ないでしょ?

 

 

飲んでみると、とっても優しい甘さを感じます。私の好きな味です。生姜湯なのに、ピリッと来る感じがあまりありません。とっても飲みやすく、ずぼらな私でも継続して飲んでいけそうな味です。

 

そしてさすが!高ショウガオール配合。飲むとすぐに手足の先がじんわりと温かく感じました。それも長時間この温かさが続いたのです。ショウガオールって効くんですね!凄いって正直感動しました。

 

私と同じような、ズボラだけど冷え性体質を何とか解消したいと思っている方には、とっても手軽に飲めて体も温まる温効生姜がおすすめです。

はじめて申し込む方には、お試しセットが1080円(送料無料)で用意されています。是非一度お試し下さい。本当におすすめの商品ですから!

 

乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】