冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

何をやっても続かないズボラな私でも体がポッカポカに! 本当に凄いんです! 温効生姜の温め力で今度こそ冷え性体質解消!?

冷え性体質の私は、心から冷え性体質を解消したいと考えています。でも・・・、何をやっても続かないのです。

 

f:id:shougasi:20170407145605p:plain

 

代謝を良くするのが冷え性解消の近道よと言われれば、運動しなければと思います。でも大の運動音痴の私は、「しなければいけない」と心で思うこととは逆に体が「それはヤダ。絶対やらない」と動き出します。

つまり、結局の所、運動などしません。自己弁護するならば、体が拒否反応を示して運動をさせてくれません。

 

分かっているのです、心の中では! 

本当に冷え性を解消したいのならば、何か運動したほうがいいことを!

 

でもできないのです…。やれないのです…。

 

 

・・・私がずぼらなだけでしょうか・・・・。

・・・皆さんには、気持ちではやりたいのにできないことってないでしょうか???

 

何をやっても続かず、困っているくせに、冷え性が解消できない私。

 

 

ところが・・・、

 

 

こんなズボラな私でも温効生姜という生姜湯を飲んだら、体がポッカポカになったのです!

 

f:id:shougasi:20170404063557j:plain

 

温効生姜は粉末をお湯に溶かして毎日飲むだけなので、ちっとも面倒でありません。たったこれだけで体がポカポカしてきたのです。それも飲んですぐ効果が実感でき、この実感がかなり長い間続きました。

 

味も、自然で控えめな味。甘党ではない私にはぴったりでした。

 

継続して飲んでいけば、夏ころには冷え性が解消できるのではないかと凄く期待をもっているところです。冷え性でお困りの方、温効生姜はお試しセットが用意されています。7日分で1080円。もちろん送料無料です。詳しい情報は、温効生姜の専門ページでお確かめ下さい。