読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

夏までに少しは冷え性解消したい! 温効生姜はズボラな私でも続くおすすめの冷え性体質解消法です

f:id:shougasi:20170403161241p:plain

これから暖かい季節になっていきますが、冷え性体質にとっては

  1. 薄着になる事
  2. クーラーがガンガンかかること

この二つが怖いのです。

 

寒い季節は重ね着していても人にばれずに済みますが、薄着になるとそういう訳にもいきません。どうしても重ね着するとモワモワ感が出てしまい、毎日着るものに頭を悩ませます。

 

クーラーがかかるようになると、室内は寒い季節よりはるかに過ごし辛くなります。あの人工的な風が冷え性には良くないようです。といっても、周りのほとんどの人は暑いのですから、止めてもらうわけにもいかず・・・。

 

 

冷え性体質だと、夏の暖かな季節でも苦労が多いです。運動などをはじめ冷え性を解消して、もっとアクティブになりたいと思うのですが、ズボラな私は行動に起こせません。心は本気で冷え性の解消を願っているのに…、体が運動を拒否するのです。本当に嫌になりますが…。

f:id:shougasi:20170407145605p:plain

 

こんな私だから、私にも出来る冷え性体質解消の方法を探しました。手軽で、ズボラな私でも継続できる。そして確かに冷え性が解消できるかもしれないと思える。そんな方法をです。

 

 

見つけたのは、温効生姜という生姜湯を飲むこと。温効生姜は温める力が優れているとされるショウガオールが桁違い(※生ショウガの375倍!)に入っている生姜商品です。

f:id:shougasi:20170404063557j:plain

一包は本当に少ない量ですが、ここにショウガオールがギューッと入っているのです。これをコップや湯のみに入れて、120ミリグラムのお湯で溶かし、よくかき混ぜて飲むだけ。

 

温効生姜はズボラな私でも苦もなく飲み続けることができたのです。だって飲むための行動はお茶やコーヒー・紅茶を入れる手間と同じですから。簡単に日常の生活に取り入れることができたのです。

 

 

冷え性体質の解消は、すぐに効果が出るものではないでしょう。なんといっても今までの体質をガラッと変えるということですから。

そこで継続する必要が出てきます。継続には、続けやすさ・手間のかからない手軽さが大切だと思います。

温効生姜は、この点、とても優れた商品と言えるのではないかと私は考えています。

 

 

温効生姜の詳しい情報や申込(購入)は、【温効生姜】 の専門ページをご覧ください。続けやすい冷え性体質解消法として、何をやっても続かなかったズボラな私は温効生姜を強くオススメしています。夏までに少しでも冷え性が良くなればなと今は期待をもって継続しています。