冷え性体質解消日記

冷え性体質による手足や体全体の冷えを解消して元気になろう!

温効生姜、私は凄くいいと思ったけれど、他の人の感想は? 温効生姜を実際に飲んだ人の口コミ

f:id:shougasi:20170404063557j:plain

とにかくズボラで、何をやっても続かない私にとって、温効生姜という生姜湯は最高の冷え性体質解消法です。
袋を破り、中の粉末をコップに入れ、120ミリグラムほどのお湯を注いで、よくかき混ぜて飲むだけ!

お茶を飲んだり、コーヒーを入れたり、カップスープを飲んだりするのと同じくらいの手間。だから毎日の生活に自然に取り入れられたのが良かったのだと思います。

 

 

飲んでみると、すぐに体がポカポカしてきます。これは私個人の感想ですが、本当にポカポカをすぐに感じるのです。

自然で控えめな甘さもいいです。飲んでいて本当に美味しいのです。

f:id:shougasi:20170410151355p:plain

私にとっては、温効生姜はいい事ずくめの生姜湯!

冷え性体質でお困りの方に是非とご紹介させて頂いているのですが、他の方はどのように思っているのでしょうか?

温効生姜を購入した際に同封されていた「お客様の声」から実際に飲んでいる方の声を拾ってみましょう。

 

 

口コミ①

味がいい。寒い冬を迎えると温効生姜の味を懐かしみ購入している。体が温まる上に、ローヤルゼリーやコラーゲンと言ったからだにいい成分も入っていてありがたい。

同種の製品に比べて、体の温まりが早く、長時間続くように思う。(30代女性)

 

口コミ②

以前は、カイロや厚着をして体を冷やさないようにしていたが、温効生姜を飲んでみたら一番効果が出て、体が温まっているように思う。

体温が35度台だったのが36度台になり、夜中のトイレの回数も以前より減った。

温効生姜を飲むことで、体質が改善されてきているのかと思う。これからも飲み続けたいと思う。

(80代男性)

 

口コミ③

糖尿病の私は、甘みを砂糖を使わず羅漢果を使って出しているというところを気に入って温効生姜を愛飲している。珈琲や紅茶に入れて飲むのが楽しみ。

生姜は冷え性にいいので、寒い時期に寒さ対策で愛用している。(70代女性)

 

口コミ④

子供の頃から霜焼けになる体質。こたつに入って温めようとしても3時間位しないと温まらない。トイレも本当に近くて困っていた。温効生姜を飲んでみたら、その飲みやすさにびっくり。

(60代女性)

 

口コミ⑤

下着は毎年③枚は重ね着していたが、温効生姜を飲むようになって1枚で十分になった。温効生姜は本当に凄い!(40代女性)

 

 

このように見ていくと、みなさん私と同じように温効生姜の味の良さと冷え性体質の改善効果を言っていますね。低体温からの体質改善から、重ね着がいらなくなったなどまで、冷え性の人が困っている主な症状の改善が言われています。

これだけ多くの人が、温効生姜の温め効果を実感していると言えるでしょう。

 

 

冷え性でお困りの方は、一度、温効生姜を試してみてはいかがでしょうか。はじめての方限定ですが、送料無料のお試しセット(1080円・一週間分)が用意されていますよ。